相手の気持ちが分からない…そんなお悩みを解消します

サモンリーディングという人を憑依させて感情を読み解くことができる筆者の日記です

他人の気持ちがまるっとわかるとしたら…

はじめまして。

“サモンリーディング”という、人の気持ちを憑依させることを仕事にしているSといいます。

 

あなたは、相手の気持ちがわからなくて思い悩んだことはありませんか?

ほとんどの方が経験のあることだと思います。

 

相手に

どう思われているか分からない…

嫌われてしまったかもしれない…

怒っているのかもしれない…

もう連絡をする気がないのかもしれない…

 

そんな様々な憶測ばかりをし続けていると疲弊してしまいますよね。

しかし蓋を開けてみれば自分が想像していたことは全く的外れだった…ということも多々あります。もちろん、その逆も然りです。

 

私はある日突然この力を身につけました。

ある一定のプロセスを踏むと、人の心が読めるというよりも、その人本人が乗り移ったような感覚になります。

身体感覚、人生観、価値観などがそのまま入ってきます。

なので、ただ心を読むだけよりもその人のバックグラウンドが見えることで、より“腑に落ちた”鑑定ができます。

今まで見てきた皆さんが口を揃えて言うのがこの“腑に落ちる”という感覚です。

 

ただ、これは私一人ではできません。

ご相談者様にも少しだけお手伝いしていただく形になります。

 

やり方のご説明をします。

まず、ご相談者様と憑依してほしいお相手の関係性などを簡単にご説明いただき、私がその人を呼び出します。

次に、私に向かって、憑依した人に聞きたいことを、口に出して聞いていただくだけで大丈夫です。


そこで注意していただくこととして、現在のお相手に聞き出す形になるので、あまりに古い過去のことは覚えていないと言われてしまう可能性もあります。

また、お相手があなたのことを認識すらしていない場合などは、なんの感情も受け取れません。

 

また、占いではないので、分かるのは現状のお気持ちのみで、未来がどのように変化するかなどはわかりません。

 

しかし、お相手の気持ちがわからず、たった今どうやって向き合えばいいのか分からないという方にとっては、とても深いところまでお相手の気持ちがわかるので、道標としていただけると思います。

 

次の記事からは、どうやって私がこの力に目覚めたかなどの解説になります。

ご興味があればご一読いただけると、よりプロセスがご理解していただきやすいかと思います。